ブログ

2017.12.05

お待たせしました 11月受注分ただいま入荷!

なんとも遅いデリバリーとなりました。

11月に受注し、発注しておいたTurbodecoderが今日(12月5日)入荷しました。
注文いただいていた方の中には11月初旬の注文の方もいて・・・お待たせいたしました。

実は銀行間の送金トラブルがあり、工場からの出荷が遅れてしまいました。
 

Luckylocks側のメインバンクと取引のある日本の銀行はまず無いと思います。
従って送金する際は互いに取引のある銀行を経由して行います。
取引にはドイツ銀行フランクフルト支店を経由しています。

これはウチの指定でもLuckylocksの指定でもなく、私のメインバンクが探してくれたので以後使ってます。
 

振り込んだのになかなかテストビデオも送って来ないので不思議に思い、連絡してみたら、
「金振り込んだのか!?」
という返事、あたりまえよ!もう2週間も前に。
早速メインバンクに問い合わせたら
「当行では間違いなくドイツ銀行に振込み指示を出しております」
ときたもんだ。
日本ではちょっと考えられないハプニングなのだが、
ブルガリアの銀行がドイツ銀行への着金を確認しなくてはならず、それを2週間ほど怠っていたらしい。
それを確認させるためには契約者から指示させるしかないそうだ。
日本側からはドイツ銀行までしか確認が取れないのだ。
何にせよ、余計な疲れだった。

とにもかくにも、無事到着。
なぜか今回は入管手続き時に電話が無かった。
毎度到着するとこれなんですか?と電話が来るのだが、さすがに何度もやってくる荷物に学習したか。
あとは明日順次出荷してまいります。

2017125215854.jpg

 

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ

ブログ内検索

出動

エリア

静岡県/東部全域・中部・伊豆半島・富士山

神奈川県/箱根・西湘・足柄

山梨県/富士五湖

Tel:0120-550-227
オフィス雅

株式会社 Office雅  静岡県沼津市若葉町7-6  TEL:055-925-6605